2012-01-01から1年間の記事一覧

なんだか

ここのブログも重くなてきたので 現在、はてなブログに移行してます。 しかし、機能的にはイマイチなのでどこにしようか迷い中。 携帯からの閲覧もしにくいみたいだし・・・。 どこのブログがいった良いんだろう〜。http://mony.hatenablog.com/

iphoneの表示がおかしくなった!

あるとき不意に、iphoneの画面がおかしくなった。 こうなってた・・・。 なぜ?? わからん。 とりえずキャプチャーしてみた。 キャプチャーされた画面はこうなってた・・・・。 90°おかしくキャプチャーされた。 ※最初に載せたのは見たまんまの表示に回転さ…

ソフトバンクのカップラーメンご開帳

ソフトバンクで配られていたカップラーメン食べてみました。 これこれ〜。 ご開帳〜。 塩味だからか麺が細めで美味しそう〜。 パッケージの裏もお父さんがいますね。 スープたちもお父さんになっていてオリジナル感があります。 4分だったかな。待ちます。 …

インコが実家にやってきた〜!!

あけましておめでとうございます。 かなり遅い明けましてですが・・・。昨日、急にかみさんの実家に新しい家族が増えました。 とはいっても人ではなく、インコですが。w 生後一ヶ月の子です。 ぴーちゃんと言います。 先代のインコもぴーちゃんでしたwww…