2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

この前の雪の日の写真

ちょっと前だけど、結構雪が降った日にベランダから雪の写真を撮ろうと思って撮りました。 いまだに雪の日はテンションが上がるよね〜。 猫が好きだが、前世は犬だったのかもしれん。一枚だけ、ピントが合わなかった写真が撮れました。 え、え!!天使?? …

R-1佐久間一行の井戸コント動画

アップロードキタ〜!! 優勝おめでとう! AMEMIYAも応援してたが、井戸ネタのインパクトには勝てなかったのかなぁ。 ロマンシングサガ3の最果ての島の曲らしいですね〜井戸の曲。2011/02/18追記。 動画消えちゃいましたね。 最近は番組を見なかった人のた…

子供の頃。

小学校低学年の頃に、学校で俺が眠ってしまって起きないという事件があったらしい。(覚えてない) それだけ聞くとよくありそうなことなのだが、原因はなんと「うんこの我慢し過ぎ」で中毒症状?みたいになったらしいよ。 小学校の頃ってうんこ行きにくかっ…

iphone@エセVapor

楽天のホームラン商会の楽天オークションで出品され、2000円で落札したエセVaporが届きました。 装着してみた(表) 裏。 本物Vaporは1万円位するので5分の1の値段だから仕方ないんだけど出来はいまいちだと思ったほうがいいですね。 イヤフォン穴や充電穴な…

魔法の粉OSIS+ダストイット

昨日、美容院に行きましてもっさりヘアーを少し軽くしてもらいました。 鏡の前に見慣れないものが。 ふりかけるワックスみたいな奴です。 それがOSIS+ダストイットです。 コショウみたいな入れ物にスッゲー細かい粒子のパウダーが入ってます。 新発売らしい…

世界最薄バンパーfor iphone4

CAZE ThinEdge frame case for iPhone 4 Bumper これを買ってみましたよ。 標準バンパーだと横方向の幅が大きくなりすぎて操作しにくかった。 少しでも小さいケースをと思い、このバンパーを選びました。 これです。少しすっきりしたかな。 これの良いポイン…