魔法の粉OSIS+ダストイット

昨日、美容院に行きましてもっさりヘアーを少し軽くしてもらいました。
鏡の前に見慣れないものが。
ふりかけるワックスみたいな奴です。
それがOSIS+ダストイットです。

コショウみたいな入れ物にスッゲー細かい粒子のパウダーが入ってます。
新発売らしいです。
今まで流行っていたスプレータイプのワックス、フォグバーとか使ってたんですが
悪くはないんだけど髪に艶が出るのがいまいちでした。
ダストイットはマットです、そしてすぐ髪の毛がペタッとしてしまう俺との相性も良いみたいです、ヘたりにくいです。

こんな感じです。
iphoneの正面カメラで撮ったのでいまいちわかりにくいかもしれませんが
頭の上にサラサラーっとふりかけて少し髪の毛揉み込むとすぐに立ち上がります。
てもあまりべたつきません。簡単〜!気に入りました♪
まだフォグバーとか残ってるのに使わなくなりそうですw
値段は美容院で1800円位と少し高いですが使ってみる価値はあると思います。
普通の店舗や通販で出回るようになれば少しは安くなるかな?
とにかくおすすめのワックスです!