ソフトバンクのカップラーメンご開帳

ソフトバンクで配られていたカップラーメン食べてみました。

これこれ〜。


ご開帳〜。
塩味だからか麺が細めで美味しそう〜。
パッケージの裏もお父さんがいますね。


スープたちもお父さんになっていてオリジナル感があります。
4分だったかな。待ちます。


でっきあがり! ※ブレてた・・・。すべての写真が・・・・。

胡麻油の香りが漂ってきます。
食べてみるとどこかで食べた味。
出前一丁の塩味かな?
って思ったら出前一丁に塩味なんてなさそうですね。
なんだろう。
まぁうまいからいっか。
俺の予想のお父さんのかまぼこ入りっていうのじゃなかったのが残念ですがお父さんカップ麺とても美味しくいただきました。

ソフバンを使用している身としてはこんなの配るくらいなら少しでも基本料安くしてくれよとも思いますが・・・。

もう多分ソフトバンクにいっても在庫はないんじゃないかと予想されます。