2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オヌヌメiphoneアプリ。

iphoneぶっ壊れた話と一緒に書いてしまおうと思ったが、分けてみました。チョーオススメ神アプリ!!とまでは言いませんが、なんだかとても可愛らしい?アプリだったので紹介します。 「カード類」今のうちなら¥115円 iphoneのカメラでカードをスキャン…

iphone4ぶっ壊れた?

昨日、急にiphoneのどのボタンを押しても画面が真っ黒のまま動かなくなった・・・。 会社の帰りにかみさんと途中の駅で待ち合わせしていたのにこれでは連絡がつかないじゃないか。 (かみさんの携帯番号くらいは暗記しておいたほうがいいね・・・) 帰りのホ…

imacを買ったっていうちょっと遅い日記

去年のボーナスでimac買いました。(ボーナス直後に) なので旬は過ぎた感じですが、なんか書きます。 imacの27インチで一番いいグレードの奴です。 PCデポで17万円だったかな。 今まで使用していたmacG5がヨボヨボのお爺ちゃんになってきちゃってたので…

MacBook Air 11インチ欲しい!

MacBook Air 11インチ欲しい!唐突に叫んでますが懸賞の応募です。 ブログで叫ぶことにより応募完了となるので。それだけだとつまらないので、撫でくり回されるまめでも♪

あけましておめでとうございます(遅)※久々の日記

日記がかなりご無沙汰になってしまいました。 書くことは山のようにあったのに、書けずじまいで 時間も経ってしまい、そして風化しましたw昨日、かみさんがロクシタンの福袋を銀座に 取りに行きたいと言っていたので付いて行きがてら カメラのキタムラ日本…