2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ONE PIECEのコピペ

その昔、月に住まう種族月の民は資源不足の理由で月の下に降りた事がエネルが見た壁画から解る。 月の下とは即ち地球の事。 月の民達は地球へと移住し、そして王国を起す。 月の王国は、地球の原住民である人間を始め、 巨人、魚人、様々な人種を受け入れ、…

茨城県大洗に遊びに行った話+東日本大震災

自分が見た災害の状況を事細かに書こうと思いましたが、うちらが受けた被害は他の人が受けたものほどひどくなさそうなので遊んで楽しかった日記として書きつつ被害状況も少し書きます。・・・2011年3月11日、自分はこの日有休つかって茨城県の大洗に市場と水…

楽天ブックスへの不信感

愚痴日記です。w 俺は楽天市場まぁまぁヘビーユーザーだと思うんですよね。 楽天カードも使ってるし銀行は楽天銀行だし。 プラチナユーザーだし。 そんな楽天好きな俺でもちょっと許せないなと思ったので書きます。 楽天ブックスはあまり使用していなかった…

エセVaporの話の続き。

以前の日記「iphone@エセVapor」を使用していて重大欠陥がありました。 GPS超狂う!! 3G回線は比較的大丈夫だったんだけど、位置情報が狂いすぎだ。 まぁ、これはエセVaporに限ったことではなく本家のVaporも同様狂うみたいですけどね。 持った感じとか重…