2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中国嫁日記というブログを見て。

ブログというより4コマ漫画ですが、旦那さんが井上さんなので親近感。 お嫁さんの月(ゆえ)ちゃんに萌えますw 「中国嫁日記」 10年は前だけれども、中国の天津に仕事で2週間ほど出張した時のことを思い出しました。 呂静(るーじゅん)みたいな言い方だっ…

色々おもしろ写真が撮れた。

封筒の切れ端ひとつで、色々撮れたw ろぉるのジャンプ!! まめのジャンプ!!! 両方ともスカってるけどねw まめ。顔だけ見るとオコジョっぽい。 めだかのつま先立ち。 ろぉるの顔がちょっと怖い。あと、ろぉるに服着せてみた。 変な生き物??? ちょい…

うちの猫オールスター!iphone4動画

やはり動画の画質は今ひとつだし俺の腕もダメダメですが・・・。 iphone単体でHD動画がアップロードできるのは本当にお手軽です♪ しかし、もうすでにiphoneのメモリ容量圧迫しだしてるな〜。 半分以上は使ってる・・・。めだか、ひめだか、まめだか、ろぉる…

ろぉるに盛りがやってきた。

我が家のろぉるも生後8ヶ月になろうという所で盛りがやって来ちゃいました。 常にフルフル鳴いてます。 首あたりを強めに掴んでやると腰を上げて準備OKポーズw いやいや、俺は何もしてあげられないwww 昨日とかウッフン状態なのに、めだかもまめもその気…

おねだりおまめ♪

なぁ〜かーちゃんお腹すいたよ〜!! ご飯くれよ〜!! 餓死しそうだよ〜!! ゴハンくれってば〜!! ここらへんでかみさん撃沈w ついついご飯をあげちゃいます。 満腹〜! まめが痩せることは一生ないんだろうなぁw 俺も痩せなさそうだけどwwww いっ…

猫動画でも。

iphone単体でHD動画がYoutubeにアップロードできるようになりましたね〜! とはいえ、HD動画を見ても室内の撮影だから?か、あまり画質は良くないですね。 まぁしかし気楽に動画を撮影できるようになったので嬉しい限りですが。 とりあえずiphoneから直接ア…

ios4.1の新機能HDR写真(追記あり)

ios4.1がリリースされて、様子見をしようと思いましたが なんだか居ても立ってもいられず、アップデートしちゃいました。やはり気になったのはカメラのHDR機能。 これがどんなものなのか早速試してみたかった。アプリのproHDRがあるじゃないかと思ったのです…

まめの趣味。

フラッシュ使わずに撮ったのでいまいちピンがあってないけれど。 まめの最近お趣味です。 水をどうすればつかめるのか日々研究中です。 iphone4で撮った奴が前の日記にあったけどこれはデジイチで撮りました。 あんま変わらないけどね。 毎度毎度笑えます。 …