2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「カーズ2」12月2日発売!

カーズ2が12月2日に発売だって〜。 まだ見てないから楽しみだ! はやく届かないかなー。 まだ見てないBlu-rayいっぱいあるけど・・・・カーズ2はやく見たい!【送料無料】【I ♥ 映画。キャンペーン対象】【ポイント3倍アニメ】カーズ2 DVD+ブル…

久々に猫の写真を撮りました。

今回はあまりそばにいないので撮影しにくいひめちゃんから行きます。 椅子で寝ていたひめちゃんにちょっかい。 両手で指を掴まれて。 甘噛みパックリ♪ あー可愛いw しつこくいじりすぎるとこんな顔に。 つぎはまめ。 カーテンから変なのが出てると思ったら…

宮ヶ瀬ダムに行ってみた。

Twitterで昨日の水曜日に宮ヶ瀬ダムの放流やるよみたいな話が出ていたのでどこなんだ宮ヶ瀬ダム?って調べたら相模湖の近くだった。 それならばそんなに遠くないので行ってみた。途中の相模湖においしい洋食屋さんがあるのでまずはそこで昼食を。 何故かラー…

JAWBONEICONっていうヘッドセットを買ってみた。

iphoneからBluetoothで音楽を聞きたいと思い買ってみた。 それも、片耳で音楽が聞けるやつ。 通勤時に使用するのに両耳が塞がることで周囲の音が遮断されるのが嫌だったので片耳で聞けるっていうのが重要でした。 2〜3千円で購入できるヘッドセットもいくつ…

入間航空祭@2011に行ってきました。

今日は、入間航空祭でした。 今年はいつも見ない方を見に行こうとしたんですが結局ブルーインパルス見て終わっちゃいました。でもやっぱいまいちうまく撮れませんね。 今日は特に曇り空だったのでブルーインパルスはよりうまく撮れなかった。それでもそこそ…

猫は箱好き。

先日買ったコーヒーメーカーの箱で猫たちはやたら遊んでました。 まめが入ったり。 ろぉるが入ったり。 それをまめが襲ったり。 ガスガス!! チョイチョイ!! オレ:怪我させるなよ〜。 まめ:は〜い。 ろぉるは無事でしたw そしてまたまめが箱に入るって…

コーヒーメーカーを買い換えました。

結婚して7年。 引っ越した時に親が買ってくれたスヌーピーのコーヒーメーカーを使い続けてました。 TIGERのACG-C04ZEFです。 とても可愛いので愛用しまくりだったのですが、さすがにスヌーピーのイラストが消えてきちゃいまして買い換えようってことにしまし…