入間航空祭@2011に行ってきました。

今日は、入間航空祭でした。
今年はいつも見ない方を見に行こうとしたんですが結局ブルーインパルス見て終わっちゃいました。

でもやっぱいまいちうまく撮れませんね。
今日は特に曇り空だったのでブルーインパルスはよりうまく撮れなかった。

それでもそこそこ撮れたヤツを掲載したいと思います。


飛び立つブルーインパルス


変態飛行w


これも編隊飛行。
なんかもっと迫力ある写真って撮れないもんかねぇ。


ズームレンズに切り替えてのブルーインパルス
200ミリだとこんなモン。


ギリギリをすれ違うブルーインパルス


もう少しアングルよければ迫力でたかなぁ。
もう少し臨場感が欲しい。

D90GPS情報狂いまくってるな。Eye-FiGPSは正確じゃないのかな?


これでブルーインパルス終了。

今年も満足するのは撮れなかった〜。

あとは展示機


かみさんがDSC-HX100Vで撮ったヤツ。
おれの撮ったヤツはなんかいまいちだった。


機種分からんけどかっこいい!


おしりがかっこいいな。


かみさんが撮ってたやつ。


これも。黒い窓ガラスに男の子の顔が写っちゃってる。
心霊じゃないと思うよw


練習機らしいです。
この機種いっぱい置いてあった。


かみさんが撮った似た様なアングル。
なかなか良く撮れるよねDSC-HX100Vって。


練習機の足の部分。
かみさんはパーツを撮るのが好きだな。w

他の人が撮った写真って撮りたい部分が違うから面白いですねぇ。
俺ももう少し変化球を撮りたいなと思う今日このごろ。