2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Gagaeyes(iphoneアプリ)を猫で試してみた。

iphoneアプリで写真をレディガガのバッドロマンス風に目を大きくすることが出来るアプリがありました。 ¥115円です。 ガガの目がでっかい〜! (※本人のプロモビデオは埋込み不可のものばかりだったので違う動画だけど。 これの方が分かりやすそうなので…

昇仙峡に行ってきました。

25日に昇仙峡に行ってきました。 微妙な天気だったので、様子見でしたがなんか晴れ間が出ていたので出発! まずは談合坂でトイレターイム! iphone4 ProHDRで撮影。 青空でてる〜!いい天気!そして昇仙峡へ。 ちょっとあまり知識無くて、グリーンラインの…

相模湖へ。

本当は高尾山へ行く予定だったのだが 駐車場がいっぱいで車が駐車できないという事態に・・・。 仕方が無いのでそのまま国道20号を真っすぐに。 大垂水峠を超えて相模湖へ。 iphone4 proHDRで撮影。高尾山で天狗ラーメン食べようと思っていたので お腹が空い…

EX-FC150の機能&写真。

使ってみたい機能をようやく試せました。 パスト連写機能。 いわゆる分身の術ですねw 欽ちゃん走りをしたつもりですが、シャッタータイミングが うまく咬み合わないとみんな同じポーズになってしまいますね。 かみさんが走ってる奴が全コマ違うポーズでカッ…

HIGH SPEED EXILIM EX-FC150を買ったんです。

動画に強いカメラを探していて、しかもとても安い奴が欲しかった。 ネットを調べてるうちにEXILIM ZOOM EX-Z2000が安くてなかなか動画も綺麗っていうのを知りEXILIMをカカクコムで調べているうちに、あれ? 俺の欲しかった奴も同じような金額じゃん。ってこ…

ろぉるの変顔特集〜!

ろぉるは火曜日におなべになって帰ってきました。 数日元気がなかったけど昨日辺りからほぼ普通の元気になってきました〜走りまわるな〜傷口が開きそうで怖いよ。それはさておき、ろぉるは変顔が多いので 変顔写真特集してみます。 普通のろぉるはこんなにか…