EX-FC150の機能&写真。

使ってみたい機能をようやく試せました。

パスト連写機能。
いわゆる分身の術ですねw
欽ちゃん走りをしたつもりですが、シャッタータイミングが
うまく咬み合わないとみんな同じポーズになってしまいますね。
かみさんが走ってる奴が全コマ違うポーズでカッコよかったんだけど
晒すわけにはいかないので、俺の写真で。

千手観音w
これもうまく行けば全体に手が広がるのかな。
もう少し勉強します。
次は鳥たちが飛び立つところをパスト連写してみたい。
スゲー数増えそうな気がする。
あとは、普通に撮った写真でも。

おいらの足。

まめ。
この表情好きなんだよね〜。

睡蓮鉢の水草が地上に出てきて更に花咲かせた。
なぜか地上に出ると葉の形も変わるんです。
不思議だねぇ。

それの匂いを嗅ぐまめ。
かわいい♪