HIGH SPEED EXILIM EX-FC150を買ったんです。

動画に強いカメラを探していて、しかもとても安い奴が欲しかった。
ネットを調べてるうちにEXILIM ZOOM EX-Z2000が安くてなかなか動画も綺麗っていうのを知りEXILIMをカカクコムで調べているうちに、あれ?
俺の欲しかった奴も同じような金額じゃん。ってことを知り、動画の性能とか調べてなかなか良かったので速攻このカメラを購入。
大体1万3千円位でした。

この機種は何が売りかって言うと、連写性能&スローモーション動画が撮れるんです。
語るとキリがないのですが、久々に買ったコンデジですが進化してますね〜。
期待してなかったHDR機能も付いてました。
そして静止画像もあまり期待してなかったのですが結構綺麗。
高級コンデジよりは綺麗じゃないんでしょうが、綺麗な写真撮りたいなら
デジイチ使うし、そこそこの動画を吐き出せればいいです。
むしろ、連写はこのカメラのほうがデジイチより上だし面白い機能が沢山あるのでしばらく楽しめそうです。
EX-FC150

それでは、色々撮ったものを晒していきます。

これはめだVSろぉるです。
一部スローモーションにしてます。
うまく撮れてないけど。

これはまめVSろぉるです。
バトルの中心にはろぉるがいますw

あとはHD動画はこんな感じ。
ちなみにこのカメラはフルハイビジョンじゃないよ。
でも、iphone4よりは綺麗に撮れるな〜。
とりあえず、これで満足!

あとは、写真を掲載して終了〜!

今日行った公園で撮影。
HDR写真です。
普通にとると木の緑部分とか真っ黒だけど、何とか緑で撮れてます。

ウメモドキ。とりたてて言うことはないですが。

なんだか不思議なフワフワの木

コクワのメス。子どもが沢山居る中見向きもされない。
虫的にはそれの方が嬉しいだろうけど。

赤トンボ。
たくさん撮らせてもらえました。

カモ。

女郎蜘蛛。
この公園に来た最大の理由は、ヤモリをみんな逃がしたので
ブドウ虫が大量に余ってしまった。
そのブドウ虫を誰かにあげるために公園に来たんです。
蜘蛛が大量にいたのでみんな蜘蛛にあげてきました。
鯉とかにあげようと思ったのに食べないでやんの。
ちなみにカモは食べました。

まめさん。
肉球ピンク〜!

この前リセットした睡蓮鉢。
あっという間にウォーターマッシュルームが幅をきかせてる。

自分の尻尾布団で寝るろぉる。
こんな使い方があったのか!!このフワフワ尻尾は!!