iphoneの表示がおかしくなった!

あるとき不意に、iphoneの画面がおかしくなった。

こうなってた・・・。
なぜ??
わからん。
とりえずキャプチャーしてみた。

キャプチャーされた画面はこうなってた・・・・。
90°おかしくキャプチャーされた。
※最初に載せたのは見たまんまの表示に回転させた奴。

再起動したら直ったけどね。

あ、あとついでにおすすめアプリ。
MF Player-Sound Revolutionってアプリ。

音楽聞く人なら絶対入れるべきアプリ。
このアプリを使用すると音が断然良くなる!
今までのしょぼいイヤフォンでも一つ一つの楽器の音が鮮明になってると思います。
先日アップデートがあって、Bluetoothにも対応になり神掛かってきました。
むろんバックグラウンド再生もOKです。
有料は高いので無料のやつだけでもいいんじゃないかと思います。
・・・しかし有料の奴でも聞いてみたいなぁ。もう少し安くならないかなぁ。