2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月光ちゃんのお食事シーン。

ようやく、月光のお食事風景が撮れた〜。 急に猫達がすごく月光ルームをガン見してるのを発見! 慌ててカメラを持って見に行ってみました。 普段はお食事シーンを見られたくないのか夜中しか食べないんだけど うまく撮影できた〜! ブドウ虫をガブっと! う…

iphone4カバー買ったんだ。

デビルカバー。 でも、iphone3用の同じカバーより液晶面が凝ってなかった〜。 シンプル〜。 3用はこんな感じになってるみたいなのに・・・。 まぁ、でも裏面が可愛いからいいかなぁ。 出来は、まぁまぁかな。 少しゴムが柔らかすぎるのか形が少し変形しちゃ…

ろぉる写真集

ろぉるもうちに慣れてきて落ち着いてきたので 写真も撮りやすくなってきました〜。 なので、写真を載せます〜。 毛づくろい〜。 まだおデブじゃないし体も柔らかいね〜! おやすみ〜♪みんながいる部屋でも寝れるようになったよ! 椅子の隙間にじゃれてるの〜…

またもや家族が増えてしまいました。

知り合いのペットショップにマンチカンが入ったというので 観に行ったのが多分5ヶ月くらい前だと思う。 その子がいまだにペットショップにいるというので なんだかかわいそうになって連れて来ちゃいました。 もう、生後7ヶ月になってしまったこの子には あ…

iphon4とiMovieで動画つくってみたよ。

色々お試し動画ですが、iphone4で動画撮影して複数の動画&写真を iMovieで編集してみました。 ipod内の曲が挿入できるし、操作も非常に簡単に編集できるので 楽しいですね〜。 もう少し動画をうまく撮る勉強しないといけないが・・・。 ちなみに、iphone単…

iphone4帰ってきたしヤモリが卵産んだ〜!

初期不良でアップルに送ってしまったiphoneが新品になって帰ってきました。 新品じゃなくても良かったのだがねぇ。 紙の封筒に入ってきたので大丈夫かよ、って思ったら中身はこうでした。 しっかりとしたプラ箱。 クッション材でしっかり保護されてるし、厳…

iphoneで撮影したお写真

iphoneでの撮影で何が素晴らしいかというと いろいろな人が作られているアプリでの撮影ですね。 俺の中で一番素敵だと思っているのは、LOMO風に撮れるアプリ。 足元。 レトロチックに撮れますよね。 普通にとったらなんてことない木。 お花。 お寺。 お寺の…

iphone4初期不良

初期不良の前に・・・。 風邪引きました。 体調悪い〜。 でも病院に行って薬もらったから良くなるかな。 うちの母親や、会社のおじさんが咳してるしどっちかのが移ったな。それで発覚したのだが、風邪引いたから会社に携帯で電話したんだけど スピーカーから…

iphone4に買い換えました。

いやー嬉しいw 買い換える前は、ソフトバンクは電波状況が悪いっていうから うちで電話つながらなかったらどうしようとか少し不安でしたが ぜーんぜん問題ないよ。 通勤路と家と会社での感じで言っても他のキャリアに劣る感じはしないけど。 ドコモは長らく…

また、ナナフシ。

おうちに連れて帰って一眼で撮ってみました。 ガジュマルちゃんにナナフシくんを解き放ってみました。 どこにいるかわかるかなぁ? ズバーン!ココ! もう少し拡大。 どんどんキモくなっていきますw バンザーイ!!等倍まで拡大すると目のブツブツまで分か…

テレビの修理金曜に延期・・・。

しばらく見れないじゃーん! まぁ、なければ無かったで何とかなりそうな気もするけど。 どうしても見たいものはPSPで見れるし・・・。 修理代が1万3千円〜7万円8千円かかるらしいが。 幅がありすぎる〜。 高かったら買い替えににしたいが、出張費とか買い換…

テレビが壊れた〜。

電源を入れてもつかなくなった・・・。 かみさんがテレビ見てたら突然消えたみたいだ。 どうしようもないので、東芝に修理を頼みました。 でも、来ても明後日・・・。 仕方が無いので、PSPでテレビを見るハメに。 ちょっとこだわってスピーカーまで添えてみ…

あまり怖がらない俺が少し怖がった話

怖い軽苦手な方はスルーでお願いします。 面白蛇屋のサイトにKの残した遺言っていうのがあって その内容が怖かった〜。 怖い話平気なんだけどな〜。面白蛇屋に飛ばさないで直接テキスト貼りますね。Kの残した遺言 会社の同僚が亡くなった。 フリークライミン…

帯状疱疹一歩手前だったみたい。

今日、病院に行ってきました。 肩の水泡はヘルペスでした。 先生が若い女性で可愛かったよ♪ 胸にもブツブツがあって、それは帯状疱疹一歩手前みたい。 帯状疱疹になるとチクチク痛いはずだけど、俺はむしろ痒い。 肩口も腫れている部分は痛いけど、中心部は…

肩がおかしいんだ。

見て。キモイけど。 肩に水ぶくれができてて、その周辺が赤い。 赤い部分を触ると硬くなってて痛い。 数日たって、水ぶくれが黒くなってきた・・・。 腫れているからか脇のあたりのリンパ?が痛くなってきた。 このままだと腕が腐ってきてもげそうなので、明…