肩がおかしいんだ。


見て。キモイけど。
肩に水ぶくれができてて、その周辺が赤い。
赤い部分を触ると硬くなってて痛い。
数日たって、水ぶくれが黒くなってきた・・・。
腫れているからか脇のあたりのリンパ?が痛くなってきた。
このままだと腕が腐ってきてもげそうなので、明日病院に行ってきます。
病院で隔離されるかも、未知の菌発見で・・・w

あと、月光ちゃん
赤ダニがいっぱい体に付いていたので
ネットで調べたらお酢を薄めた奴に浸せば取れるって言うから
やってみたんだけど、全く効果なし。
全然取れないし。
仕方が無いのでとげ抜きで地道にダニ取りしました。
20匹はいたんじゃないかな〜。
取り忘れたのがもう少しいるので明日にでもまた取ろうかな。
猫のノミ取りもハマりだしたら面白かったけど、
ダニ取りも楽しかったw


光ちゃん
口角上がっててかわいいね!


横向きで。