ヤモリの名前決まった〜!


命名「月光」ちゃんです。
ヤモリの英名?はGekkoだからね!
意外と多い名前かもしれないけど。
そしてうちにしては、おしゃれな名前な気がする。

俺が取ってきた虫には見向きもしなかったので
上州屋でブドウ虫って言うのを買って
与えたら速攻食べた!
それも体の3分の1位ある大きさだったのに
5ゴクゴク位で飲み込んだ!
すげーな。

ようやく落ち着いてきて、近づいても逃げなくなったよ。
ヨカッタよかった。

手の平アップ。
平たい手がかわいいね〜♪
画像アップにしてもどうやってくっついてるかわからないね〜。

全身お腹どーん!
このお腹にあのでかいブドウ虫が収まってるのか〜w
一日置きにブドウ虫あげるからね〜!