帯状疱疹一歩手前だったみたい。

今日、病院に行ってきました。
肩の水泡はヘルペスでした。
先生が若い女性で可愛かったよ♪
胸にもブツブツがあって、それは帯状疱疹一歩手前みたい。
帯状疱疹になるとチクチク痛いはずだけど、俺はむしろ痒い。
肩口も腫れている部分は痛いけど、中心部は痒いんだよね。
でも掻いちゃったりして水泡が潰れちゃってそれで人に移るみたいだから
かけない〜。
ヘルペスっていかがわしいお店に行っても移るみたいで
先生に変なところ行きました?とか聞かれた。
真面目に何のことか分からなくて聞いちゃいました。
そうしたら恥ずかしそうに「ソープとか」って言われましたw
かみさんに言ったら直ぐ分かってたから俺が無知だったんだな。
まぁ、薬もらってきたのでいつか治るでしょう。
でも薬代高かった〜バルトレックス錠っていうのがヘルペス治す薬みたいなんだけど、これが高い。名前も攻撃力がありそうだしね!
バトルレックスだったらドラクエに出てくるモンスターだよね。
あ!あとはその前に飲んでいた薬の可能性もありそうだけど。
次の土曜日に経過を見てもらうからその時に飲んでいた薬かどうか
見てもらう予定。
説明書見ると、赤みやかゆみ水ぶくれが出たら使用をやめてね!
って書いてあったからどうかな?
飲んでる間に出たわけではないんだけどね。
薬のんでゆっくり治していきます。

文章だけではなんとなく俺的につまらないので虫とかの写真でも。


カワラヒワ
ここ何回か訪れてきてる〜。小さくてかわいいね!
雀くらいだよ。


ニホントカゲ
この子も捕まえたいんだけど、俺のスピードではとても捕まえられない・・・。
小学生は何匹も捕まえてたっていうのに・・・。


久しぶりに見た、ムネアカセンチコガネ。
でも死にかけてた〜かわいそう・・・。