iphon4とiMovieで動画つくってみたよ。


色々お試し動画ですが、iphone4で動画撮影して複数の動画&写真を
iMovieで編集してみました。
ipod内の曲が挿入できるし、操作も非常に簡単に編集できるので
楽しいですね〜。
もう少し動画をうまく撮る勉強しないといけないが・・・。
ちなみに、iphone単体でYoutubeにアップロードするとHD動画にならないので
ifunboxを使ってPCに一回落としてからアップロードしました。
ちなみに、挿入曲は今はもう解散してしまったインディーズバンド「サニーズ」
のゆらめきガールって言う曲です。
ユキが女の子だからガール曲にしてみたけど。
もう少しうまく編集と動画撮影ができるといいなぁ。