iphone4帰ってきたしヤモリが卵産んだ〜!

初期不良でアップルに送ってしまったiphoneが新品になって帰ってきました。
新品じゃなくても良かったのだがねぇ。
紙の封筒に入ってきたので大丈夫かよ、って思ったら中身はこうでした。

しっかりとしたプラ箱。
クッション材でしっかり保護されてるし、厳重ガードする場合には最高かも!
電話が使えるようになって良かった良かった。
でも、レンズ部分のホコリ問題。
今度のも少し入ってますけどw
なんだか綺麗な環境で組み立ててないのかなぁ?
あと事件No.2ヤモリが卵うみましたよ。
有精卵なのか無精卵ののかは分からないのですが。

でも残念ながら一個は卵の殻が割れちゃってます。
もう一個が有精卵だったらいいなぁ。
子ヤモリ可愛いだろうなぁ。
でも、どんだけ小さいご飯上げればいいんだろう。
光ちゃんは痩せちゃってシワシワなの。
こんな大きい卵抱いてたら当たり前か〜。
とりあえず、昨日あげたけど再度ブドウ虫を解き放っておきました。