またもや家族が増えてしまいました。

知り合いのペットショップにマンチカンが入ったというので
観に行ったのが多分5ヶ月くらい前だと思う。
その子がいまだにペットショップにいるというので
なんだかかわいそうになって連れて来ちゃいました。
もう、生後7ヶ月になってしまったこの子には
あの箱は非常に狭そうでした。
お店の人は売れるまでは何年でもここに居ますって言ってたから
もう少し考えようかとも思ったけど、やはりすぐにでもこの箱から
出してあげたい気持ちになり、値切って安くしてもらいました。w

これが、その子。
錆色マンチカンしかも長毛です。
名前は「ろぉる」ちゃんです。
真ん中でズバッと色が違うのが特徴!
あと眉毛&ヒゲもよく見るとあるねぇ。
赤い三角帽子かぶせたらサンタさんになりそうだw

尻尾が太い〜!!体と同じくらいありそうじゃん!

まだ、ちょっとビビってます。

めだかはもう、慣れっこでじわじわ近づいて大丈夫だよ
アピールしてます。
根気よくろぉるの所へ通いつめてますね。
さすがめだか!

めだかに対して威嚇してます〜。
長い間ひとりだったし慣れるのには少し時間がかかるかな?
頑張ってうちに慣れてね!