テレビが壊れた〜。

電源を入れてもつかなくなった・・・。
かみさんがテレビ見てたら突然消えたみたいだ。
どうしようもないので、東芝に修理を頼みました。
でも、来ても明後日・・・。
仕方が無いので、PSPでテレビを見るハメに。

ちょっとこだわってスピーカーまで添えてみましたw
なかなか綺麗に見えるけどね。
明後日まではこのままPSP生活だ。

そうそう、まめが7月4日で1歳になりました。
もう大人♪
なので体重を測ってみました。

6.1キロになりました。
重いわけだw

めだか、5.2キロ。

朝青龍wひめは、4.9キロ。

本当は、ひめとかめだかは3キロ台位がいいとか言ってたなぁ・・・。
運動できる場所が少ないよね、ゴメンね〜。