テレビの修理金曜に延期・・・。

しばらく見れないじゃーん!
まぁ、なければ無かったで何とかなりそうな気もするけど。
どうしても見たいものはPSPで見れるし・・・。
修理代が1万3千円〜7万円8千円かかるらしいが。
幅がありすぎる〜。
高かったら買い替えににしたいが、出張費とか買い換えた際のテレビ引き取り料とか
かかるんだよなぁ。
どちらにせよ無駄なお金が飛んでいく気がする・・・。

そんな中、めだかは月光ちゃんのカゴをガン見www
うちらがカゴ見てると見せて見せてうるさいったらありゃしない。

あと、幼少の頃から会いたかったナナフシ発見!!!
今までなぜだか自力での捕獲というのが出来なかった。
ヤモリの月光ちゃんを捕獲した場所にいた!
なんだかこの場所は俺の願いをかなえてくれる神聖な場所だなw
この子、なんだか手に取るとすげー宇宙人。
なんだこれ?って感じですね。
そう言えばメン・イン・ブラックっていう映画にこんなの出てたね。

顔のアップも宇宙人。
いやぁ、ほんとナナフシは不思議な昆虫だ。