Gagaeyes(iphoneアプリ)を猫で試してみた。

iphoneアプリで写真をレディガガのバッドロマンス風に目を大きくすることが出来るアプリがありました。
¥115円です。

ガガの目がでっかい〜!
(※本人のプロモビデオは埋込み不可のものばかりだったので違う動画だけど。
これの方が分かりやすそうなのでこの動画にしました。)

これを写真でやってしまおう的な奴です。
猫の目で試してみました。
若干キモくなりますw

まずはめだか。
一番違和感がないですw

ひめちゃん。(昔の写真ですが)
正面を向いてる写真が一番加工しやすいですね。

まめ。
オッドアイがよく見える〜!
しかしキモイ

ろぉる。
適度に大きくすれば違和感ないかも。

まぁこんな感じに目を大きくすることができます。

やり方は、アプリで画像を開くと丸が二つ出ているので
それを目の部分にあわせます。
そしたら下に目の大きさを調整できるバーがあるので
いい感じの場所で、保存。
それだけです。

使った上で欠点をいくつか。
1、保存できる画像の解像度が小さい。320×480。
2、目をおおきくすればするほど、目のドットが目立つ。
3、写真の目の部分が端っこの方だと目の中心に合わせられない。

ここらへんはバージョンアップでよくなるといいなぁ。
でも金額が安いし、チョト面白いので悪く無いと思います。
アプリのDLは↓ここ!
Gagaeyes