ろぉるに盛りがやってきた。

我が家のろぉるも生後8ヶ月になろうという所で盛りがやって来ちゃいました。
常にフルフル鳴いてます。
首あたりを強めに掴んでやると腰を上げて準備OKポーズw
いやいや、俺は何もしてあげられないwww

昨日とかウッフン状態なのに、めだかもまめもその気にならないのね。
まめは、そう言うの知る前に去勢してしまったから?なのかと思ってたけど
今朝ろぉるに乗っかってた。
種はないけど擬似でもいいから満足させてあげられるといいなぁ。
かみさんは嫌がってますが。

変な鳴き声もフルフルはいいけど大きめの声でも鳴くので
早めに避妊手術したいが、かかりつけの病院の担当のお医者さん指名で
月曜日になっちゃうって。
一週間オシッコピッピとかしないといいけどな。
ダメそうだったら違う病院に行って手術してもらうかなぁ。

しかし、ろぉるがそんなんでクッタリモードだから
夜中走り回られなくていい感じでもあるんですけどね〜。
バタバタ事件の中心人物はろぉるだからw