世界最薄バンパーfor iphone4

CAZE ThinEdge frame case for iPhone 4 Bumper
これを買ってみましたよ。
標準バンパーだと横方向の幅が大きくなりすぎて操作しにくかった。
少しでも小さいケースをと思い、このバンパーを選びました。

これです。少しすっきりしたかな。
これの良いポイントはスピーカー穴の横に穴が開いててストラップを通せるんです。
あと装着してみて思うのは標準バンパーだと少しがたつくんですが(ゴム部分が伸びちゃったのかも)これはガッチリしてます。
むしろ、張っていたフィルムが少し浮いちゃって端っこが気泡になっちゃってます。
フィルム貼ると指紋ベタベタなので付けなくてもいいのかも。
裏のフィルムは剥がしちゃいました。
正面も剥がしたい衝動にかられてます。
さわり心地もさらさらで適度な硬さを持っているのでとても良いです!

そうそう、昨日楽天オークションでVaporモドキを落札したので次回レビューしてみます。