iphone@エセVapor

楽天ホームラン商会楽天オークションで出品され、2000円で落札したエセVaporが届きました。

装着してみた(表)

裏。
本物Vaporは1万円位するので5分の1の値段だから仕方ないんだけど出来はいまいちだと思ったほうがいいですね。
イヤフォン穴や充電穴などの内側の穴にはかなーりのバリが出てました。
このままでも装着はできるだろうけど、iphoneに傷がつくのは嫌なので
まずはバリ落としを行いました。
平ヤスリと丸ヤスリで少し削れば綺麗に取れます。
そして削った部分は色が剥げちゃってるので黒のつや消しスプレーで全体をむらなくスプレーしました。
この手間をかければ少しはまっとうなケースとして使える感じです。
あと、カーボン風味なシールが付いてました。
表と裏、アンテナ部分にも同様のシールが付いてます。
気分転換にもなるので全部張ってみました。
少しボタンやレンズ穴等の位置がずれるのでなんとなくごまかしながら付けました。
あと、ネジを締めるための六角レンチが付属で付いてきますがあまり使えません。
寸法がおかしくてガッチリ締め付けることができないです。
これも、持っていた六角レンチで締めました。
使用してみて良かったポイントは2つだけですね。
ストラップ穴が付いているのと、安かったこと。
いろいろ手間をかけてもよければこのバンパーを買うのもいいかと思います。
そうでなければ本物買ったほうが満足度は高いと思います〜。