子供の頃。

小学校低学年の頃に、学校で俺が眠ってしまって起きないという事件があったらしい。(覚えてない)
それだけ聞くとよくありそうなことなのだが、原因はなんと「うんこの我慢し過ぎ」で中毒症状?みたいになったらしいよ。
小学校の頃ってうんこ行きにくかったよね〜。
今の小学生は大丈夫なんだろうか?
みんなうんこするんだから授業中にうんこに行った奴に対して「ウンコマン」とか名付けないでやって欲しいw
みんなも我慢せずうんこに行こう!!
そうそう今日かみさんが、猫のうんこ写真を送ってきました。立派な一本糞だった〜。俺負けたかもw
写真はあえて載せますまい・・・。
そんなうんこ話でした。

これはうんこじゃないよ、ろぉるだよ。