この前の雪の日の写真

ちょっと前だけど、結構雪が降った日にベランダから雪の写真を撮ろうと思って撮りました。
いまだに雪の日はテンションが上がるよね〜。
猫が好きだが、前世は犬だったのかもしれん。

一枚だけ、ピントが合わなかった写真が撮れました。

え、え!!天使??
雪のひと粒ひと粒が天使に見えますが??
実は雪って天使だったんですね〜。

なーんてね。
過去の日記のカメラのボケの話で書いたのですがレンズの前に天使の型をくり抜いた絞りリング的なものを置いただけです〜。
本来だったら玉ボケなんですが、くりぬいた形に変わるんですね〜。

もっとこのテクニックをうまく活用したいのだがうまくいってないなぁ〜。

以上!


掃除機かけると、ここに避難する3匹。
ろぉるはあまり逃げないハートの強さをもってますw