短足ちゃん

昨日、要らない漫画とか整理してて
あまり見ないものを押し入れにしまうために
プラ箱にしまい込んでたら、猫が乗っかってくる。
積み重ねてもまめなんかは軽く乗っかれるので乗っかってくる。
めだかが乗っかれなくてかわいそうだから
プラ箱をうまく重ねて階段を作ってあげた。

じゃーん!
うまく階段を登れたw

偉そうwwww
なんだかライオンキング並の神々しさだねw
しばらくしたら満足したのか降りる準備した。

下々の民をいちべつし大あくびする王。

そして、ゆっくりと一段ずつ降りる。
王はせっかちな動きなんてしません。

よいしょ。

よいしょ。

よいしょ。あと一段。

よいしょ。

そして王はカリカリご飯を食べに行きました。
ユルーイw