ハードディスク・サルベージ中

ハードディスクがクラッシュして
中身をなんとか取り出したく探して
出てきたソフトが「データレスキュー3」
http://www.igeekinc.com/products/datarescue3.html

これです。
とりあえず体験版で中身が見れるのか
試してみたところ、中身が取り出せるじゃありませんか。
体験版は10Mまでしか取り出すことができないので、背に腹は代えられないので
ダウンロード版を購入。
1万円くらいです。
業者に頼むと10万円以下位。
最悪そこに出そうと思っていたが
なんとかなりそうなので良かった。
全データが救えてるかわからないけど
今ハードディスクの中身を他のハードディスクに保存中です。
修復しながら保存してるので遅い遅い。
丸一日掛かりそうですね。
少しでも多くのファイルが救い出せればそれでいいや〜。
ありがとうデータレスキュー3!

更に、外付けハードディスクと内蔵ハードディスクを1台ずつ買ったので痛い出費だが、今まで320ギガのハードディスクと壊れた250ギガのハードディスクだったのだが、1テラ&2テラを購入したので
かなりの容量アップ!
しばらく、容量に困ることも無いと思う。

こんな話だけだとつまらないので
昨日お友達のワンコを散歩したので
その写真ね!


「バロン」8歳。
ビーグル好き〜!
スヌーピーだしね!


オウン!!遠吠え?


えへへ〜!


葉っぱをムシャムシャ。

たまに犬もかわいいよね〜!
毛の短い犬が好き!