弟が連れてきた猫

弟が猫を拾ったらしい。
白猫でメス、ひと月くらいの大きさ。
まだ実家に行けないので、写真を送ってもらいました。

これが最初に送られてきた。
ミーちゃんになついてるらしい。
ミーちゃんは実家の猫たちの中でちょっと浮いた存在だったので
仲良く出来る猫がいることはいいかと思った。
しかし、顔が見れないのでもっと送れと言っておくってもらった。

レーザーポインターで遊ぶの図。

そして正面。
やはり普通の猫らしく顔がシュッとしている〜!

ちなみに、白猫繋がりでまめが来た頃の写真。
顔がまるーい!w
やっぱうちの猫は顔が丸くないとね!

そうそう、ちなみにまだこの白猫ちゃん
おやじが飼うことを許可してないらしい。

まぁ、誰かに貰われて行ってしまうかもしれないけど
その前に、カメラでも持って撮影しに行ってここに掲載したいと思います。