入間ジョンソンタウン@埼玉県入間市

昨日、入間のジョンソンタウンでフリマをやっているというので行ってきました。

入間基地の横を抜けて、彩の森公園の駐車場に向かう途中に基地の中の飛行機とか展示してある場所にミサイルが新たに加わってました。
でかいね〜!飛行機と同じくらいありそうです。

※うちらは彩の森公園にとめましたが、ジョンソンタウンにも幾つか駐車場はあります。

そして彩の森公園へ。

公園についたらなにか撮影機材を持った人々や、大型のバス2台。
他にもKurosawa Film Studioの文字のトラックが!!

何か撮影してる!

警備員さんが言うにはCMの撮影らしいです。
Twitterで誰かつぶやいてないかな?と調べたら一人つぶやいておりまして、その人はスタッフさんに聞いたらしくCM撮影だということと、有名人は来てない。との事でした。
この写真見たら、もしかしたら松嶋菜々子?って思ったんですが、遠目から見ても若そうだなーとは思ってました。

全国区のCMか解りませんが、放映が見れるといいなぁ。

ちなみに、Kurosawa Film Studioのトラックが来てたのでCMは嘘だろう。
映画の会社がCM撮るのか??って懐疑的だったんですが、調べてみたところ黒澤さんのところはトラックやら機材のレンタルもしているらしいですね。
レンタルトラックは横にKurosawa Film Studioって書いてあるって言ってるのでまさにレンタルトラックでした・・・。
ってことはCM撮影なのかな〜。


ちなみに、亀。
池のそばには亀がけっこういますね〜。
エサあげちゃいけないんですが、撮影を見ていた人が乾燥のエビあげてました。

本来の目的を忘れそうだったので、改めてジョンソンタウンへ。


公園内に、台風の影響が・・・。
こんなに太い枝ももげるのか・・・・。


折れた方の太い枝は切断されて、横においてありました。

ジョンソンタウンに到着。

撮影スタジオのトラック。

そして入ってすぐにクレープ屋さんが。

ワーゲンのクレープ屋さんです、可愛い♪


チョコ生クレープを食べました。
皮がふわふわモチモチで、うまかった!

しかし肝心のフリマはあまりじっくり見て回らなかったっていうw
規模としては小さかったですね。
公園でやってるフリマのほうが出店数は多いです。
ただ、軍用のものが売られてたり、アメリカンな小物の出品が多かった感じがします。

あと、出店のトラックで角煮バーガーもあったんですがクレープでお腹いっぱいで食べられなかった・・・。
次回は食べてみたいな。

あと、10月の22日23日にもイベントがあるみたい。
いろんなお店でそれぞれのハンバーガーが食べられるみたいな感じっぽいですね。
この日も行ってみよう〜。

彩の森公園に戻ったらもう、CM撮影は終了してて撤収中でした。