立川中華街

今日は立川駅グランデュオの中華街に
行ってきました。
俺も数回しか行ったことがないのだが
意外と店舗数もあるし、中華大好きだから
いろんな店舗で悩んだ〜。
で、横浜の中華街でも有名な「梅蘭」が
そこに入ってるじゃん。
とりあえず一回も食べたことが無いし
興味があったのでそこに行くことにした。


これが梅蘭の焼きそば。
これで有名になりました。
そしてセットでワンタンスープと杏仁豆腐
焼きそばの中にあんかけが入っています。
あんかけが優しい味でとても美味しかった。
弱干油っぽいかな?
ワンタンスープはワンタンがたっぷり入ってるしあっさり中華醤油味で美味しかった
杏仁も意外とたっぷり、杏仁はまぁ普通。
もっと美味しいところを知ってるだけに杏仁はまぁまぁだなという感想w

これで1260円だったかな単品毎で頼むと焼きそばと杏仁でそれくらい。
セットで頼むとお得。
でも腹一杯になりすぎる〜!

また中華街ちょいちょい行こう〜!

あとは、色々撮った写真でも。


めだか。何見てるのかな?


片手でダンボールカサカサしながら
撮ってみた。
だからピントが若干合ってないw
まめのやんちゃな表情が笑える。


テーブルヤシから花が?
何かの実みたいで可愛い。


拡大図。丸くて可愛い。