アバターもエクボ

Amazonで予約したアバターが今日届きました。
CM見たら23日発売になってるけど
良いのか?Amazon
映画館では3Dで見たのでちょっと細かいところまで見れなかったけどテレビの画面で細かい部分も見れるね!
Bluray版をPS3で。
最初に見て気づいたことは、映画だとだいたいある上下の黒帯が無い。
だから画面いっぱいに映像が見れてとっても良い!!
あと、新しい映画だからか解像感がすごい。
逆に画像が綺麗すぎて違和感がある部分もあるけど・・・。
CGっぽすぎるとか。
画面をカメラで撮ってみたよ。


主人公のアバター


悪い人間達。


人間の戦闘機。


画像で見ても結構きれいだけど
動画で見るとかなり綺麗!

いやー堪能した〜!

あと、カールじいさんも買ったから
見ないとな〜!