無尽蔵

今日は、埼玉県東松山市にできた
ピオニウォーク東松山という
ショッピングモールに行ってきました。

お昼ごはんをそこで食べたのですが
フードコートに越後秘蔵麺 無尽蔵
ってラーメン屋があったのでそこを食してみました。
(かみさんはファーストキッチン
ラーメン大好きなので食べずにはいられないからね!

http://www.kitakata.co.jp/mujin/

とんこつ醤油ラーメンをコッテリで。
このラーメンの特徴は麺だな。
すごいツルツルしてる!ノド越しが気持ちいいですね。

上のHPを後で見てわかったが
やはり麺が売りなんだな。
スープもしょっぱくなくコッテリなのに嫌味なく飲める感じでした。

メンマも太めですが食感がありながら
柔らかくほぐれる感じが良かった。

煮玉子は薄味で他の邪魔をしないほんのり甘い感じでグッド。

チャーシューも柔らかく脂身の少ない感じで美味しかった。

フードコートに入ってる店舗としては
レベルが高く感じられます。

ほかにもちゃーしゅーや武蔵っていう
ラーメン屋さんも入ってるので
そこも食べてみたいな。