今日は車屋さんに行ってきたよ

今日はHONDAさんに行きました。
なんでかと言うと、お菓子の詰め放題サービスをやってたからw

ジャジャーン!駄菓子詰め放題。
いっぱい詰めた〜!って思ってたけど自転車で来たおばちゃんは
もっと詰めてたwっていうか袋に乗っかってる状態になってたw

そのついでに、かねてから乗ってみたかったCR-ZとZESTスパークに試乗させてもらった。

ZEST。新しい車はエンジン音とか静かだね。あとは荷物スペースがより大きい感じがした。

そしてCR-Z
スポーツタイプなんて普段乗らないから乗りにくい〜!
座るのにもよっこいしょって感じだし、視界が狭くない?

後ろの窓も小さいし・・・。
でも、最近の車はバックモニターが標準装備されてるのが多いみたい。
その分値段も高いんだけど・・・。

しかし、スポーツタイプだけあって速いな〜!
あっという間に90キロとか出せるし。
ハンドルにギアのUP・DOWNのレバーがついてるのもよかった。
俺はエンジンブレーキをオートマでも多用するので使いやすかった。
エンブレかけてる間はバッテリーも充電されてるみたいだし。

まぁ、CR-Zは冷やかしで乗ったのでこれで満足だけど
ドライブ中心だったらこの車もいいかもね。
買い物中心のうちではあまり必要がないかもな。
ちなみに値段は約300万ですね。
買えない買えないw

車屋さんだけで夕方になっちゃったので長居しすぎたので退散。

帰りに、ロッテリアへ。
王様のブランチとコラボした王様セットって言うのを食べに行きました。
http://www.tbs.co.jp/brunch/collabo/lotteria.html

王様のエビバーガーと王様のフルポテと王様のシェーキで780円
ちょっと金額は高いけどどれもおいしかった〜!

この3点ね。
ハンバーガーは伊勢えびソースが高級感をかもし出してて
リッチな気分になれました。
えびのパティにはバジル?が効いててそれもよかった。
ポテトのサワークリームオニオンもおいしい。
あまおうイチゴのシェーキはイチゴシェーキとの違いはわからない感じだけど(飲み比べればわかるのかもしれないけど)美味しかったよ。

そして、帰ってからお菓子を広げたら結構入ってたね。

こんなにはいってた〜。
ただだしうれしいw