秩父芝桜に行ってきたよ。

今日、思いつきで秩父の芝桜を見に行きました。

じゃーん。
数年ぶりに来た。
300円取るようになった割にはあまり変化がないかなぁ。
ベンチが増えたね、休憩できる場所が増えてるのには好印象。
相変わらず期間中は人が多い多い。
プロのカメラマンさん?がモデルさんを撮ってた。
綺麗なハーフみたいな子だった。

芝桜公園に行く手前の水車。
雰囲気変えてトイカメラ風に。

羊山公園というだけあって羊もいるのですがそこに鯉のぼりがあったので
撮影。これもトイカメラ風がいい感じになったので。

芝桜を写真いっぱいに。

帰り道にあった神社?のグルグルした木。

こう日記を書いてみるとさして話す程のネタがなかったような・・・・。