お風呂の怪音

お風呂で変な音がしてる・・・。
キュコキュコキュコキュコ・・・・。
なんだろう?

かみさんがひめちゃんが鏡見みてるの。
面白いから見てきて、って言うからカメラ片手に
お風呂場へ。
一瞬しか撮れなかったけど撮影成功w
まめとめだも、怪音につられて見に来ました。
それにしても女の子って鏡好きなんだね〜。
そういえば小さい頃ひめちゃんはよく鏡を見てた気がする。

あと、今日は久しぶりにがっつりブラッシングをお風呂で敢行。
ファーミネーターとブラッシングムースで大量に毛を取ってあげた。
まめは初めてやったんだけど、普段のブラッシングよりおとなしかった。
お風呂場に閉じ込めたのが良かったのか、ファーミネーターは意外と気持ちよかったのか・・・・。
まぁ、何はともあれ成果です。↓

ハムスター大の毛玉が3個!
これで少しは床の毛の束が減るかな?