お散歩

今日は近くの公園へお散歩へ。
ハンカチの木というのが今が咲いている時期なので見に行きました。

これがハンカチの木。
真下から撮ってみた。

これが花。
去年もそういえば見に行った日記書いたかもな。
かみさんが好きな木です。

他の植物も。

キク科の花。
アスターとかマーガレットとかよく分からない・・・。
似た様な見た目がいっぱいすぎて・・・。

藤。
実家にもある。
虫が集まってくるので実家の藤は撮影ポイント。

実家の藤そしてクマンバチ。
蜜を求めてやってきた。
スゲー羽音がうるさい!
ちょっと怖いw

また戻って近くの公園の虫。
虫が増えてきて嬉しい〜!
また虫写真が増えることはご了承ください。

暑すぎたのでベンチで休憩。
ベンチからの風景。
日陰は涼しくて良かった〜!
ちょっと寝ちゃった。w
帰りにサイボクハムで焼肉サンド食べて帰りました。