犬の散歩

先週ですが実家のワンコ「雄太」の散歩をしたときに
いつも遊んでいる広場が、激変してましてその様子を動画にしました。

今までは砂?土一面の広場だったのに、少し来ない間に
一面がクローバーに!
犬の散歩に来てた人たちみんな犬と遊ぶよりも四つ葉のクローバー探しに
夢中になっておりました。

↑雄太の変顔

俺は興味がないので犬の写真とったり何か虫が居ないか探したりしてました。

↑走る雄太。

かみさんやうちの母親やら沢山四つ葉のクローバー見つけてましたよ。
俺も探す気半分で探したけど見つからない。
集中力無いね〜w

最近猫写真少ないのでまめでも。

あと、めだか。

あと、柴w
柴って可愛い〜!