実家の白猫撮ってきた!

今日、白猫写真撮ってきたよ〜!
名前はまだないw
おやじに猫は一週間だけ置いてやると言われてるみたいだ。
そうは言ってもおやじも可愛がってたけどw
里親探しすることになるのかどうか・・・・。

取り上げてみた。
子猫はなんだか困り顔だよね〜。

紐でじゃれているとこ。
なんだか素早い。
うまく撮れない・・・。

たまに止まる一瞬を狙って。
かわいいね〜!

じゃれてる一瞬をと思うんだけどさすがに一眼でも追いつかないスピードです。

初めて雄太と対面。
シャーって威嚇したり手を出して攻撃もしてた。
雄太は猫慣れしているので全然余裕だったw
まぁこんな豆粒猫怖くも無いよなw

この子、すごい食欲で更に動き回り元気いっぱいだった。
これから先、実家に居ることになる猫ちゃんかどうか分からないけど
居る間は見守っていこうと思う。