ディズニーシーに行ってきたよ。

日曜日にディズニーシーに行ってきました。
写真を撮ってきたので、写真をいっぱい載せます。
重くなるけどごめん。

家を6時に出発。
7時ちょっと過ぎには到着した。
早い〜!道路が空いてたもんな。
ちなみに帰りも同じくらいの時間で帰れました。
高速代はかかるけど、実家に帰るのと大差ないですね。

8時にチケットブースが開くとのことなので
並んで待つ。
さらにチケット買っても開園は9時。
その間車に帰って寝ました。

起きたらもう既に開園しててw9時過ぎてた〜。
まぁ、セコセコ動くのが嫌いなうちららしいですが。

とりあえず、お腹が空いたのでホライズンベイレストランへ。

入り口のお魚さん。
初めて入りました。
ミッキーが来てくれるってことなので、楽しみ♪
スープやデザートメインなど数種類ある中から選ぶタイプのレストランですね。

俺が選んだメニュー。
値段は高いがどれも美味しかったです。

ちなみに、お店の中。
10時開店なんだけど、10時半にはミッキーがやってきた〜!

ジャーン!!ミッキー登場!
さすがにこれだけ触れ合えるとテンション上がる〜!
でも、ちょっと緊張するw
隣の席の女の子は着ぐるみの人が苦手らしく泣き叫んでました。
ミッキーとのツーショット写真を撮ろうとしていたであろう
お父さんはあからさまに凹んでいました。
結局、隣の席にはミッキー達近づけなかったw

ちなみに、ミニーちゃん。
ミニーちゃんにチューされたw

プルートも登場!
プルート乗りが良いw
このレストランだけでかなり満喫してしまいました。

あとは写真羅列。
次はオーバーザウェイブ。
横っちょから少し見ただけですが。

ミニー。

ドナルド、デイジー、プルート

プルートジャンプ!結構高いジャンプだなw

ドナルド・デイジーのツーショット。

デイジー

スプリングカーニバルの植木?

プリマヴェーラはちょこっと。
ミッキー&ミニー

あと、シーの外にあひるちゃんの骨組み?みたいな。
橋が建設中なのかな?

あ、そうそう入ったとこらへん。ここの景色好き〜!

あと、マーメイドラグーンシアターに入ったら
機器のトラブルとかで上演が一時中断されてしまいまして
その時に強力なカードを頂きました。

これ、ファストパスより強い〜!
どのアトラクションでも優先的に入れる無敵カードw

タートル・トークファストパスが無いので
ここで無敵カード発動!
初めて入ったが一発目でクラッシュに名前を聞かれてお話したw
名前を連呼されて恥ずかしかった。
クラッシュはすげートークが上手いな。
機械で答えてる感じじゃなかったな〜。
声優さんが毎日遅くまでずーっとしゃべってるとも考えにくいのだが・・・。
どうなんでしょうね?
次行った時もタートル・トーク行ってみたいな。

それではまた写真を。

センターオブジアースの所のドリル車?

ヒヨドリと月。のポール。

ジーニー。

スティッチ。リアルスティッチはバランス悪いだろう・・・。
もっと顔を大きくしないと可愛くない。

ピノキオ。
ゼペットじいさんもそばに居ました。

マゼランズ。
毎回ここにくるけど、高いけどおいしいねーここは。

あと、ブラヴィッシーモさほど見る気はなかったのだが
なんとなく見た。
これ、今まで見たことなかったよ。
てっきり見てるもんだと思ってた。

水の妖精が登場〜。
うんうん。
水の妖精が去ったあとに、オドロオドロしい音楽とともに
水面から火が!

なんかスゲー地獄絵図なんですけど・・・。
鉄骨のようなものがニョキニョキ・・・。

地獄の使者降臨!って言う感じなのだが。
これが火の精だよね。
水の精の100倍インパクトあるじゃないかw

火の精と水の精が出会ったが、水の精圧倒されてるだろ、これは・・・。
花火だってドンドンドン!!でもこれも火の精の技?だよね。
水の精は水がビシャーって。
でも火が消えちゃまずいからあまりに豪快に放水できなさそうだし。
でも、とてもすごい演出ですごかった!
これが今年の11月で終わりとは。
もう一回見れるかな〜。

ブラビッシーモ見て、満足したのでシーとおさらばしました〜。
やっぱランドより、シーだね!