まめ暑いみたい。

ここ数日夏日が続いてますが、皆様は体調の方はいかがでしょうか?
俺は風邪を引いたっぽい。
喉が痛くて眠れない〜。
熱とかないのが厄介。

それはさておき、まめが日中結構死んでるみたいですw
なんせ、普通の猫より毛が多い感じがします。
ブラッシングもあまりやらせてくれないしねぇ。
サマーカットにしたかったけど、毛が生えてこない子や
毛質が変わっちゃう子がいると聞いてやめました。
だってまめの毛はフワフワしてとっても触り心地がいいんだもーん。

まめがペッタリしているの図。
エアコンも付けてあげるんだけどね。
まめもきっと、アイスノン大好きな子になると思う。
まだデビューさせてないけど。

めだかとまめ。
まめでかくなったなぁ。
めだかそろそろ5歳、まめそろそろ1歳と4才も差があるのにね。

話は変わりますが、iphone予約したのですが、噂によると発売日が延期されるかもとか言ってますねぇ。
7月4日になるとか・・・。
なんだか久々にワクワクするくらい待ち遠しい電化製品なんですよね。