つばめの季節だね。

今朝なんて、10匹くらい電線にツバメが止まってて

うちのベランダまでやってくるもんだから猫たち大興奮。
網戸にべったりでしたよ。

網戸にべったり、まめはめだかにべったりw
なんで寄り添ってるんだよw


しっぽくらべ。
まめの尻尾は立派だな。


3匹でべったり。
あんまり寄り添うことが無い3匹なので
珍しい&可愛い〜!

まぁ、そんな朝でした。以上。

おまけ。

近所のカワイコちゃん。
ご飯あげたついでにモデルさんになってもらいました。
毛が絡まって大変だったのを近所のおばさんが
病院に行ってバリカンで刈ってもらってさっぱりしました。


数日前の青空。
綺麗だったので、近所の公園から撮影。
毎日コンデジ持ち歩いているが、本当はデジイチ
持ち歩けたらとは思う。


ご飯を捕獲成功!のすずめちゃん。
何を捕獲したのかは不明。
カマドウマ?色的に。