ろぉるの健康診断

ろぉるの健康診断に行ってきました。
うちに来て一週間以上経ち家にも慣れてきたので
かかりつけの動物病院へ。
結果は問題なし。
現状はウチ的にも気になるところがないし
すこぶる健康ですね♪
避妊手術も完全に家に慣れた頃にでもすぐにできそうです。
良かったよかった。

それでは、ろぉるとまめの写真をば。
めだひめはまた今度〜。

たぬき発見!!親戚のおばちゃんに見せたらたぬきの血が入ってるって言われたw

水飲みの入れ物に顔を乗っけて寝るのが好き♪
たまに起きてそのまま水飲んでる〜、ダレてるねぇw

隠れまめ。
ヤンチャすぎる〜。ろぉるのいい遊び相手。

ベロがついつい出ちゃうろぉる。
基本8割がたベロが出てるんです。
寝てる時はベロ触り放題ですw

俺の麦茶牛乳を狙うまめ。
かみさんが麦茶牛乳に嫌な顔してたw

あと、ろぉる動画を載せてみます〜。
追加です。