色々写真を撮ったので掲載。

まずは死にかけたろぉるw
病み上がりの直後から走りまわってる・・・。
再発しませんように・・・。
まめと扉越しに分断させて走るのやめさせたりしてるけどね。

すっかり元気!
困るくらい走りまわってます。
でも元気になって良かった!!

ろぉるは立てそうです。
めだに続く2匹目の立てる猫っぽいですね♪

まめは立てないけど立ってるふり。
でかいなぁ。w

まめとろぉるのチュッチュ♪
まめとは本当に仲良しだ。
めだとも仲いいし、ひめとも追いかけっこまでしないけどチュッチュとかはしてるな。
まめよりもひめと仲良くなったのは早い。
って言うか馴染むのが早かったこの子。

あと!子ヤモリ捕まえた!!
でも小さすぎてご飯が難しいか?
バナナの皮とかケージに入れておけばコバエが生まれて
それを食べるらしいんだけど。
うまくいかなかったら逃がすしかないなぁ。
手前の爪楊枝と比べてみて!ちいさいよ〜!
共食するそうなので、大きくなるまでは月光と一緒に入れられないな。

実家にも帰ったので、ゆき写真。
ボヘミアングラスのお皿に乗ってゴージャス〜!!

いいでしょ〜!あたしのベッドなの!

跳び箱もあるのよ♪

くあぁぁぁあ!あくびなんだけど、変顔だねw