ヤモリとか。ねことか。


ヤモリマンション。w
上からココゲッコ、コゲッコ、月光でございます。
ココとコゲは一緒でもいいんだけど、食事っぷりがどっちがよく食べてるとか
分かりにくいのでとりあえず分けました。
どっちもよく食べますね〜w

そして、月光さん。
うちに来た時よりも大きくなった気がします。
最近また食欲が減った感じがするけど、お腹に卵ができたのかな?
また無精卵だろうけど。

これも月光。
ちなみに、最大画像で保存したので拡大して皮膚のブツブツをお楽しみくださいw
耐えられない人はかなりのキモさかも〜!

めだかがひめの攻撃を喰らう!
いつもひめの毛をムシるからだよめだかさんw

しかしその後で男気を見せるめだか。
いい子ね〜ねペロペロw

ろぉる。この写真いいと思ったのにテーブルの下に挟んでる綾瀬が邪魔してるなw
綾瀬は好きだが取ることにしますw

ろぉるのセクシーポーズ?

ろぉるの、あくび。

ろぉるのベロが波打ってる〜!

いじょう、ヤモリとか猫とか写真でした。