猫写真。

最近、デジイチ猫写真を取ることが少なかったのだが
やっぱりiphoneなんかで撮るよりも簡単で綺麗に写せるね〜。
あたりまえだけど。
休日にいくらか撮ったので放出。

ろぉるのベロがツヤツヤしてて綺麗〜!
いつも出てるので、いつもレロレロ触ってますw

カゴに余裕が無いまめ。
でかいからね・・・。
デカッ可愛い!

カゴで横になれるよろぉるちゃん。
体重で言うとまめの3分の1くらいw

めだか〜!!最近は飼ってるヤモリに執着してます。
俺がヤモリを見てると100%見せて〜!って来ます。
テーブルの上から俺の肩に飛び乗ります(汗

ひめちゃんが昨日ろぉるの相手をしてたみたいですね。
追いかけっこの相手をするなんてひめちゃん大人になった〜。

この写真見て、かみさんが「体が白黒になったみたいで変」って言ってた。
確かにそう見えるw

草を食べてる、ゆき。
ほんとに実家の猫はうちと違ってワイルドに育てられてますなぁ。

もういっちょ、ゆき。
ワイルドな分、お腹に虫が湧いたみたいです。
最近は注射とかじゃなく首に薬を垂らすだけの虫下しがあるみたいだが。
単なるワクチンかなぁ?

変なアングルを、と思いこんな感じに。

最後はまめの変顔〜!
なんだかまめの顔はいつ見ても笑っちゃうなぁ〜。