戦国鍋TVのクオリティ高すぎる!

なんとなく撮ってあった戦国鍋TV
PSPにコピーして放っておいた。
戦国物ということでなんとなく内容は重いのかと思って見るタイミングを失ってたんだけど、これはそんな重いとかそんなテレビじゃなかったwwww
クオリティ高いバラエティー番組だった!!
有名な戦国の戦いをビーバップ的なヤンキーの抗争に変換してたり
7本槍っていう武将たちが光ゲンジっぽいアイドルだったり、ほかにも
武将がサポートセンターの電話対応だったり、視点も面白いし内容もしっかり面白い。
でも、なぜかこの番組ローカルの放送局でしかやってないんだよね。
チバテレビと、埼玉テレビと、テレビ神奈川と、おっ!サンテレビ(なんだこれ?)wでしかやってない。
これはもっとメジャーな放送局で放映してもいいと思う。
全国のみんなが見れないのは惜しすぎる・・・・。
上記の4ローカル番組で見れる方は是非見て欲しいし
DVDも8月25日に発売されているから買っても損はしないと思う。