iphone4のバッテリーカバー買いました。

いままでiphone4のバッテリーカバーといえば
Juice Pack Air for iPhone 4 ブラック MOPーPH
とか、MiLi Power Spring 4 HI-C23
これとか。しかし、どっちも高いんですよ。
7〜8千円するので手が出なかった。
しかし安いのがありましたよ。
iPhone4 薄型ジャケットバッテリーケース 電池が2倍長持ち
これ。
※リンク先全部Amazonです。
約2500円で買えるじゃないですか〜。
カスタマーレビューがないので人柱のつもりで購入してみました。

12日にポチって13日に届きました〜♪
早速装着。

良いですよ!質感もいいです。安っぽくない。
むろんせっかくのスリムボディが大きくなるけど、
俺は大きい方がなんだか安心感あって好き。
本体だけではバッテリーが足りないよ、多少本体大きくなってもいいよ
って人は、買ってもいいかも〜。



追記
あ、いま「iphone4 バッテリーカバー」でググッたら
Zingo
これも素敵そうだな〜。
高そうだけどアンプが付いてる〜。

Amazon iphone4バッテリーケース